ばっさい気まぐれブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

狼書き込み禁止解除記念

どーでもいいことなんだけどグダグダと適当に久しぶりに書いてみるか

今日一日頭の中から「マリポーサ」という言葉が頭から離れなかった

キン肉マンのキャラだったような・・・
【2008/05/01 21:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

れいなラジオにメール送ったw

れいなちゃんこんばんわ!
初めてのソロラジオおめでとうございます
全国のれいなファンはこの時を待ちに待ってましたよ!
今緊張してますか?(笑)
ところで、ラジオでメールを読むとなると、ラジオネームが必要になりますが、どのようなラジオネームにするのですか?
同期のさゆみんは「うさちゃんネーム」ってつけてましたが、れいなちゃんがどのようなラジオネームにするのか非常に気になります。
それではソロラジオ大変だとは思いますが、頑張ってください!

読まれるといいな~
【2007/09/26 23:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |

ついてねーな・・・

ヤフーのアメリカの回線がやばいらしく狼に繋がらない
スピーカーからはノイズ出まくりでまともに聞こえない
やっぱ880円じゃこんなもんか・・・
【2007/08/28 22:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

結局光井光井だね~

光井がやってくれたw
さすがみっつぃーだねw

え?何をやってくれたって?






20070621.jpg

腕が半分日焼けしてるwwwwww
腹立つwwwwwww


けど、これでこそ光井wwwww


でも、この光井ちょっとカワイイと思うのは俺だけ?
【2007/06/21 20:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

最近お疲れモード

最近仕事が忙しくて、
帰宅→メシ→風呂→ちょっとテレビ&狼→寝る
という生活が続いてて、ラジオちょっとやりたいけど気力が・・・
って感じでラジオもブログもサボリ気味・・・
今日は久々定時で上がれて
帰宅→メシ→風呂→ちょっとテレビ&狼
って流れでいたら21時ごろウトウトとしてしまい、ついさっき起きてしまったんで久々のブログ更新ってわけですよ

そんな中、ドゥアップでアロハロ娘。2のダイジェストが出たね
今更電波少年チックなとこに企画の古さを感じるが面白そう

そんな中最近は光井が熱いねw
俺の推し順も上昇中www

070609-1

この光井ムカツクwwwwwww
けどこのムカツキ具合が心地いいwwwwwww
【2007/06/09 01:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

PROFILE

ばっさい
  • Author:ばっさい
  • RSS1.0
  • 03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    -天気予報コム- -FC2-

    LINKS

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    RECENT TRACKBACKS

    SEARCH

