ばっさい気まぐれブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

前回の続きの大リレーから

060709-01.jpg
从;´ ヮ`)<はああ・・・見てこれ、アンカーのタスキもらっちゃいましたー

普通アンカーって足の早い人がやるもんでしょうに・・・
大丈夫か・・・?

060709-02.jpg
第6走者!田中れいな!
キャワなんでキャプw

060709-03.jpg
さあ、れいなたちアンカーの順番になってきました
向こうから亀井、藤本、里田、れいなの順番です

060709-04.jpg
亀井チーム吉澤から亀井にバトンタッチ!

060709-05.jpg
藤本チームもバトンタッチ!

060709-06.jpg
直後に里田チームも行った!

060709-07.jpg
夏焼かられいなへバトンタッチ!

060709-08.jpg
れいな走る!

060709-09.jpg
走る!走る!!

060709-10.jpg
しかし、ゴールでは同じアスパラチームの亀井が1位でゴールし、歓喜の輪が!
れいな忘れられてる・・・orz

060709-11.jpg
一生懸命走ったれいなの頭をなでるこの手は誰だ!?

060709-12.jpg
ガキさんだ!!
さすが塾長!!

060709-13.jpg
リレーが終わり、ハチマキを取ろうとするが、ハチマキが取れない!

060709-14.jpg
从*` ヮ´)<外して
と亀に取らせるれいなw

と、まあこれがれいなDVDの内容です
大体わかったかな?
これは推しメンの魅力がいっぱい詰まったDVDだからほんといいDVDだったね
また機会があればやってほしいね
【2006/07/09 23:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/07/14 16:01】 | #[ 編集]
れいにゃあああああああああああああああああ
【2006/07/14 23:18】 URL | ばっさい #-[ 編集]
映像が他の人に変わらないから、一連の流れが見れて面白いよねw
【2006/07/20 21:07】 URL | 从*´ ヮ`)< #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

ばっさい
  • Author:ばっさい
  • RSS1.0
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    -天気予報コム- -FC2-

    LINKS

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    RECENT TRACKBACKS

    SEARCH

