ばっさい気まぐれブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

昨日の続き

昨日は練習風景からキックベースまでやったんで、今日はサバイバルレースから

060704-01.jpg
れいな頑張れ!!
負け残りだから期待してるよ!!w

060704-02.jpg
最初は卓球ラケットにピンポン玉乗せて走るやつ

060704-03.jpg
ポイントに着いたが空席ないんでイナバウアーw

060704-04.jpg
続いてはバットぐるぐるレース

060704-05.jpg
れいなのプリケツが高橋の頭にHIT!w

060704-06.jpg
なぜかいきなり萩原のソロショット
なんで?

060704-07.jpg
無事空席ゲット!
個人的には残っててほしかったんだけどな~w

060704-08.jpg
亀井と喜びを分かち合う6期の絆
れいな喜びすぎww

060704-09.jpg
从*´ ヮ`)<やった!ドベじゃないよもう♪

060704-10.jpg
上目使いがキャワなんでキャプw

060704-11.jpg
2人でピース!

060704-12.jpg
ここで亀がれいなの手首を掴んで

060704-13.jpg
手を握ってる~
やっぱこの2人仲いいじゃーんw

060704-14.jpg
スタッフに戻るよう言われて
从*´ ヮ`)<唯ちゃ~ん
三好、岡田の両方ともれいなの友達♪

この後負け残った人はバラ撒きクイズをやってるんだが、
答える人が安倍の順番になってたそのときこの2人は・・

060704-15.jpg
リd*^ー^)<安倍さんはねー、絶対答えられないよ
リd*^ー^)<安倍さんお願い!
从*´ ヮ`)<間違えて安倍さん!
リd*^ー^)<間違えて!
从*´ ヮ`)<これでこそ間違えるのが安倍さんですよ!

空気読め発言キターーーーーーーーーーーーw

060704-16.jpg
バラ撒きクイズの問題を真剣に考える3人

060704-17.jpg
と思いきや、考えてるのはれいなだけwww

060704-18.jpg
足組んでるれいなが珍しいんでキャプ
サマになってるな~

サバイバルレースはここで終了
ここはいろいろと見所多かったね~

続きはまた後日・・・
【2006/07/04 22:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

ばっさい
  • Author:ばっさい
  • RSS1.0
  • 10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    -天気予報コム- -FC2-

    LINKS

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    RECENT TRACKBACKS

    SEARCH

