ばっさい気まぐれブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

新曲(初回版)買ってきた

今日発売日ってのを忘れてて、狼見たら何気にみんな買ってるじゃん!
明日になると、初回版がなくなってる可能性があったんで、チャリンコこいで買いに行ったよ
DVD目当てで・・・

店の入口からよく見える位置にれいなが見えたんで、探すことなくレジへGO!
何か新曲の予約してるらしく、レジがちょっと混んでた

俺の前には女子高生・・・
俺の後ろには友人同士らしき3人の女子高生・・・
レジには男の店員と女子大生っぽい店員

俺の受付をしたのは女子大生のほうwww

隣には新曲予約してる女子高生www

堂々とれいなを表にして清算終了!

帰宅して速攻DVDを挿入

セクシーボーイキターーーーーーー

上半身振りつきで踊るw

このときのれいなと他メンを見て思ったんだけど、れいなはウィンクしたりピースしたりいろんな表情をしてる
こういう細かいところをやってくれてると、本当に楽しんで歌って踊ってるんだな~と思う

青空もいいよね~
右、左、回して右 左、右、回して左
と振りつきで踊るw

SSAでは紺野先頭の青空電車だったんだけど、SSA以外ではれいなが先頭だったのに・・・


その次にメンバーコメントがあったんで、6期の部分を最初に見る
道重れいな亀井の順に並んで座ってて、れいながおいしいポジションをゲット
道重れいな、れいな亀井と、ツーショットで撮ったときにもれいながしっかりと映ってる♪

Boys&Girls! Be Ambitious!の部分を振り付け講座があったんで、これから必死に覚えるぞ!!
【2006/06/20 22:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント

ハロプロやねんとハロショ一等の代償として、早速軽い罰ゲームがきたなw
ところでばっさいはコンサで完コピするんだっけ?
【2006/06/21 03:51】 URL | 名無し募集中。。。 #-[ 編集]
やべー・・・早速罰ゲームかよ・・・orz
これぐらいじゃまだまだ返済済んでないよなー・・・

完コピはしないけど、上半身のフリコピが基本だね
下半身も入れると体力もたないし、隣の人の足踏んじゃうからね
【2006/06/21 21:10】 URL | ばっさい #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

ばっさい
  • Author:ばっさい
  • RSS1.0
  • 04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    -天気予報コム- -FC2-

    LINKS

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    RECENT TRACKBACKS

    SEARCH

