ばっさい気まぐれブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

こ・・・怖いんですけど・・・

ハロショで今日からポイントカード特典「ミラクルクルくじ」ってもんが実施された
ハロショでポイントカードを作ったことある人ならわかると思うが、100円で1ポイント、
50ポイント溜まると黄色いスペシャルチケットがもらえるのよ
今までにもいろいろとそのチケットで、帽子や傘やバッチやいろいろなものと交換できる機会があった
でも、自分は欲しいものがなかったんで、全部スルーしてきた

ところが、今回の商品は

1等 「直筆サイン入りポラロイド写真」
2等 「モーニング娘。衣装フォトスタンド(12種)」
3等 「特製メタリック生写真(L判サイズ)」

とまぁ、L判サイズの生写真がもらえるということで今日行きましたよ

今までのくじは夜店でやってるような、紙をめくると「○等」って書いてあるタイプで、
そっちのほうは全部3等だったんで、今回も3等の生写真狙いで行きましたよ
すると、今回は紙式のくじじゃなくて、ガラガラ回すタイプになってた

とりあえず写真を買い、くじ引きの列に並んで、順番待ちをしてた
自分の5人ぐらい前の人が2等を当てたみたいで、でっかい箱をもらってた
ま、どうせ当たらないだろうと写真5枚の割り振りを考えてた

れいな5枚にしようかな~?
れいな2枚にして、高橋、藤本、亀井もらって、オクに流そうかな~?

とか考えてるうちに自分の番になった
チケット5枚を店員に渡し、ガラガラ回した
どうせ3等しか当たらないからと、適当にガラガラ回した

青玉(3等)が出た

2回目ガラガラ・・

青玉(3等)が出た

3回目ガラガラ・・・

あれ?違う色が出たぞ?
金玉が出たぞ?
明らかに色が目立ってるぞ?
店員が驚いてるぞ?
店員がおめでとうございますと言ってるぞ?
ひょっとして、ひょっとして・・




1等キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!



とりあえず残り2回ガラガラ回して青玉出して、店員に言われるままカウンターへ

用紙に氏名、住所、電話番号と、希望のアーティスト名を書けと店員が言う

手が・・・手が・・・震える・・・

震える手を押さえつつ、必要事項を書いた

060616-1
これがその紙


060616-2
ここに1等当選者と書いてある


060616-3
もちろん希望アーティストは「田中れいな」♪

「加護亜依」って書いたらどうなるんだろう?
などとやってる余裕ないぐらいガクブルもんでしたよ

アーティストさんのスケジュールの都合にもよるけど、約1ヶ月ぐらいかかるって店員が言ってた

俺、そのうち事故死するんじゃねーか・・・?
スポンサーサイト
【2006/06/16 22:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |

コメント

ちょうらやましすぎる!!!!


ただし壮絶な死に方をしそうだな・・・
【2006/06/17 09:44】 URL | 从*´ ヮ`)< #-[ 編集]
ちょおま字がウマス

車で豪快に轢いてやるから「一等当選者」ってタペ作れ
オクに流すとFCばれれるし何よりもったいねえよ
あーウラヤマシス
【2006/06/17 17:30】 URL | 名無し棒集中。。。 #-[ 編集]
俺もマジで壮絶な死に方するんじゃないかと思ったよwww
この先いいこともなさそうだけどな・・・orz

字は俺の字じゃなくて店員の字だよ
上半分を自分で書いて、下半分は店員が書き写したの
ポラをオクで流すわけねーよw
ポラには自分の名前も書かれるみたいだし、この世に1枚しかない貴重なれいなをオクに出せるか!www

オクに出そうとしてたのは3等の写真なんだけど、弾数多すぎて値段つかなそうだからやめたw
【2006/06/18 00:04】 URL | ばっさい #-[ 編集]
別にいまさら年齢は隠さなくてもいいだろw
【2006/06/18 08:31】 URL | (▼´ー`) #-[ 編集]
事故だけは絶対気をつけろよ!!!!
【2006/06/18 18:56】 URL | 从*´ ヮ`)< #-[ 編集]
>別にいまさら年齢は隠さなくてもいいだろw
从*` ヮ´)<おっさんにもいろいろあると!

>事故だけは絶対気をつけろよ!!!!
北の金ちゃんが嫉妬してテポドンを俺んちに撃たないように祈っててくれw
【2006/06/18 22:46】 URL | ばっさい #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

ばっさい
  • Author:ばっさい
  • RSS1.0
  • 04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    -天気予報コム- -FC2-

    LINKS

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    RECENT TRACKBACKS

    SEARCH

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。