ばっさい気まぐれブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

从*` ヮ´)ノ<連載取ったどー!!

CDデータという雑誌にれいなの連載が決まった!!
吉澤の「Hello!ヨッスィー」かられいなの「タナカめせん」にバトンタッチ!

吉澤の連載が5年続いたのもすごいが、れいなも吉澤に負けず長期間続けてほしいね
「Hello!ヨッスィー」がどういう内容なのか分からないけど、
「タナカめせん」はれいならしさを出してほしいね

個人的には等身大の田中れいな、16歳の田中れいなをどんどん出していってほしいと思ってる

「田中れいなって芸能界にいるけど、中身は自分たちと同じ16歳の女の子なんだな~」

と、俺らみたいなキモヲタより、同世代の女の子に支持されるような誌面にしてほしいね

れいな頑張れ!!
【2006/06/14 20:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/06/14 23:32】 | #[ 編集]
これがHello!ヨッスィーなのね
一応、最終回だけは見たけど、ある意味なんでもあり的な部分も多いんだね
よし子ダイアリーが特にいいね
モーチャンが終わってしまったこれから、こういうオフショットが出てくるといいなぁ~
http://ng2.or.tp/ReinaT/souce/ReinaT_3114.jpg
从*´ ヮ`)つ<お返しにこれあげると
【2006/06/15 21:06】 URL | ばっさい #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

ばっさい
  • Author:ばっさい
  • RSS1.0
  • 04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    -天気予報コム- -FC2-

    LINKS

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    RECENT TRACKBACKS

    SEARCH

