ばっさい気まぐれブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

関東でも梅雨明け発表

ハロショやコンサ会場などで売ってるれいな写真を入れてるアルバムが一杯になった
新しいアルバムを買いにいざホームセンターへ!
ヲタ御用達のリュックを背負い、メットを持ち、買ってくるぞと勇ましく部屋を出た・・・

あぢぃ・・・

只今の気温35℃
やっぱ今日行くのやめようかな・・・と思ったが、

从;´ ヮ`)<これかられいなの写真は放置されると・・・?

という言葉が聞こえたかどうかは定かではないが、気合い入れて外に出た
愛車ZZ-R400に跨り、颯爽と走る
10分ほど走り、信号待ちで止まると、フォーーンって音が聞こえた
ラジエーターのファンが回りはじめた
熱風が俺を襲う

勘弁してくれ・・・

と思ったが、れいなの写真のためには我慢我慢
やっとこさホームセンターに着くと、駐車場に入るための車の列・・・
そこのホームセンターは駐車場が2階にあり、坂を登っていくことになるんだが、
その坂が急なこと急なこと・・・
ありゃモーター付き自転車でも登れないだろうな・・・
ぐらいの坂で坂道発進を繰り返すこと5回、やっと駐車場に到着
お目当てのアルバムを買い、お家に帰る
愛車に跨るとシートが熱い・・・
素手を20秒間シートに押し付けると火傷しそうなぐらい熱い
とりあえずシートを叩き、温度を下げる
ふと燃料計を見るとガソリンの残りが少なくなってるのに気付き、GSへGO!
別に今入れなきゃいけないってわけじゃないんだけど、ガソリン入れるとタンクが冷えて気持ちいいじゃん
レギュラー1リッター118円
高いなー・・・近くにセルフスタンドできねーかなー・・・
帰りももちろん信号待ちで愛車から吐き出される熱風と戦いながらも無事帰宅
エンジン切ってもラジエーターのファンは回り続けてるので、バイクカバーは夜にでもかけることにし、いざ部屋へ!
即クーラーを入れ、


    ⊂⌒ノノハヽo∈
      ⊂从*″ヮ゛)⊃ ふにゃ~
       Tare Reina



長々と長文を書いてきた理由は、ただ単にこのたれれいなのAAが使いたかっただけw

【2005/07/18 22:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント

从 `,_っ´)<このキモヲタがっ!
【2005/07/19 06:49】 URL | 名無し募集中。。。 #-[ 編集]
ばっちんキャワ
【2005/07/20 20:56】 URL | 从*´ ヮ`)< #CjR4k1/2[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

ばっさい
  • Author:ばっさい
  • RSS1.0
  • 08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    -天気予報コム- -FC2-

    LINKS

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    RECENT TRACKBACKS

    SEARCH

