ばっさい気まぐれブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

スポフェスチーム分け決定

http://www.helloproject.com/s-fest/member.html

これ見た瞬間に爆笑したよw
グリーンアスパラにレッドトマトってww
なんで野菜なんだよww


とりあえず協議内容

競技1 いちおう100M走
メンバー全員参加による100M走。今回はなんと前回のタイムを元にハンデキャップをつけて行われるので全く誰が勝つのか予測不可能。ハロプロナンバー1スプリンターの称号は果たして誰の手に!

競技2 キックベース
初登場の新競技キックベースに挑戦!宮城県での予選を勝ち抜いた強豪チームと「ハロプロカップ」を懸けて対決!

競技3 サバイバルレース
全員参加によるハロプロワーストアスリートを決める負け残りレース。最後まで残ってしまう運動音痴ナンバー1はいったい誰!?

競技4 1500M走
前回の大会では℃-uteの矢島舞美の前に惜しくも敗れ去ったモーニング娘。の紺野あさ美。今大会での巻き返しなるか!それとも新たなる強敵が現れるのか!

競技5 とび箱選手権
さいたま大会の覇者モーニング娘。の藤本美貴の持つ記録12段。今年はこの記録を破ることが出来るのか!?

競技6 11人12脚
これまた新競技の登場です。11人での息の合った走りにご注目ください。

競技7 フットサル1“ガッタスブリリャンチスH.P.ユース vs FANTASISTA”
Berryz工房と℃-uteのメンバーによるフットサルチーム「ガッタスブリリャンチスH.P.ユース」が初の対外試合に挑む!相手は芸能人フットサルリーグスファイアーリーグでも活躍中の「FANTASISTA」。人気実力とも上昇中のチームいガッタスユースはどこまで戦えるか!

競技8 フットサル2“ガッタスブリリャンチスH.P. vs 十条FC”
2年前、東京ドームで対戦し2対9と惨敗した一般フットサルチーム「十条FC」との雪辱戦!屈辱を味わったガッタスがリベンジマッチに挑む!!「今のガッタスなら絶対負けない!」(キャプテン吉澤ひとみ:談)芸能人と一般人のプライドを賭けた戦い!絶対に負けられない戦いがそこにはある。

競技9 大リレー
スポーツフェスティバルのラストを締めくくるのは陸上の花形競技「リレー」。ハロプロメンバー全員が魅せる最後の激走をお見逃し無く!!

スペシャルライブ
Hello!Project総出演!!

とりあえず楽しみなのが競技3 サバイバルレース

競技って勝ち残りが普通なのに、あえて負け残りにするってとこがいい
れいなって運動できそうに見えるけど、実は運動音痴なんだよね
つまり、競技では1回戦で消えていってしまう可能性が高い

でも、負け残りなられいなが残る可能性が高いじゃないですか!

これは期待大


チーム分け見た感想
はぶられいなにならなければいいなぁ・・・
【2006/01/26 22:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

ばっさい
  • Author:ばっさい
  • RSS1.0
  • 10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    -天気予報コム- -FC2-

    LINKS

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    RECENT TRACKBACKS

    SEARCH

