ばっさい気まぐれブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

正月ハロコン

3日、4日の朝公演に行ってきた
もう少し早く書こうと思ってたんだけど、ヲタ友と酒飲んでたんで帰宅→風呂→古畑→寝る
ということになってしまい、申し訳

とりあえず続きのほうにセットリスト(どっかからのコピペ)を貼っておくんで、ネタバレしたくない人は見るなよ!絶対に見るなよ!!
01.好きすぎて バカみたい / 全員
02.ここにいるぜぇ! / 全員
MC(全員)
03.クレナイの季節 / 美勇伝
04.紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝
05.好きになっちゃいけない人 / 田中・村上・鈴木
06.LOVE涙色 / 辻・新垣
07.スクランブル / 吉澤・高橋・加護・三好
MC1(吉澤・石川・辻・清水・矢島)
※℃-ute新メンバーハロプロエッグから加入
08.わっきゃない(Z) / ℃-ute
09.ぴったりしたいX'mas / 小川・熊井・久住
10.渚のシンドバッド / W
11.Missラブ探偵 / W
12.ひょっこりひょうたん島 / 道重・岡田・夏焼・熊井・嗣永・徳永・矢島・梅田
13.BE ALL RIGHT! / 吉澤・紺野・藤本・石川・三好・辻・菅谷・須藤・清水・村上・中島
14.浮気なハニーパイ / 全員
MC2(岡井・萩原)
15.FIRST KISS / あぁ
16.ミラクルルン グランプリン! / 加護・清水・岡井・萩原
17.I&YOU&I&YOU&I / 石川・亀井・矢島・村上
18.ギャグ100回分愛してください / Berryz工房
19.スッペシャル ジェネレ~ション / Berryz工房
20.女子かしまし物語2 / モーニング娘。
21.色っぽい じれったい / モーニング娘。
22.浪漫~MY DEAR BOY~ / モーニング娘。
23.直感2~逃した魚は大きいぞ!~ / モーニング娘。
24.友情~心のブスにはならねぇ! / 娘。以外全員
25.ピリリと行こう / 全員
26.そうだ!We're ALIVE / 全員
MC3
27.愛あらばIt's ALL RIGHT / 全員

ここで記憶のある限りの感想を書いていこう

01.好きすぎて バカみたい / 全員
最初にキュートが出てきていきなりorz
と思ったら、後から出てくる出てくる出演メンバーが
やっぱり見所は「好きよ、好きすぎて意味がわかんない」の歌詞のちょっと前にある腰振りだね
れいなは相変わらず色気ナッシングでちょっと安心w

02.ここにいるぜぇ! / 全員
ここの見所は最後の尻突き出しポーズだね
ちょ、れいな、ケツ突き出しすぎwwww

03.クレナイの季節 / 美勇伝
これはまったりと聞く

04.紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝
これは自分のmp3プレーヤーに入ってる曲で唯一娘。じゃない曲
完璧ではないが、自分なりにフリコピで楽しむ
「何も迷わずに~」のとこの石川がかわいかった

05.好きになっちゃいけない人 / 田中・村上・鈴木
初めて聞く曲
もちろんれいな凝視w

06.LOVE涙色 / 辻・新垣
久しぶりにこの曲聞いたな~
そういや松浦の握手会に行ったな~と思いつつフリコピで楽しむw

07.スクランブル / 吉澤・高橋・加護・三好
何回か聞いたことあるけど、サビぐらいしか記憶にないんでそれなりに楽しむ
「突然大恋愛してみたいと」のとこで両手を上に上げてハイ!ハイ!

08.わっきゃない(Z) / ℃-ute
初めて聞く曲
これの直前のMCで、キュートで背の高い子と低い子の身長差が38cm?とか言ってたんで、随分差あるな~と思いながらまったりと見てた

09.ぴったりしたいX'mas / 小川・熊井・久住
これをコンサで聞いたのは何年ぶりだろ?
ちょ、お前13かよ!と思うぐらい久住が大人びてたな~

10.渚のシンドバッド / W
ごめん・・・記憶がほとんど残ってない・・・

11.Missラブ探偵 / W
この2人が並んで踊ってるのを見て、思っていた以上に辻が痩せてなかったことに一安心

12.ひょっこりひょうたん島 / 道重・岡田・夏焼・熊井・嗣永・徳永・矢島・梅田
曲は糞だが、なぜか好きな曲w
もちろんフリコピするが、「ひょっこりひょうたん島」のとこのフリコピを3回ぐらいやるとなぜか恥ずかしくなってしまったw

13.BE ALL RIGHT! / 吉澤・紺野・藤本・石川・三好・辻・菅谷・須藤・清水・村上・中島
何度かコンサで聞いてるけど楽しいね
「BE ALL RIGHT!BE ALL RIGHT!」って最後決まるとよっしゃーってなるw

14.浮気なハニーパイ / 全員
ここの見所は足パカパカだな~
と思ったらみんなチアのボンボン持ってほとんどフリやってねぇ・・・orz
でも、全員がボンボン持ってるのは迫力あったな~
これはこれでアリと思ったら、れいな途中で消えた・・・orz

15.FIRST KISS / あぁ!
れいな凝視
れいなはいい表情するね~

16.ミラクルルン グランプリン! / 加護・清水・岡井・萩原
ミニハムずの曲というのは知っていたが、まともに聞いたのは初めて
んー・・・これはノーコメントで・・・

17.I&YOU&I&YOU&I / 石川・亀井・矢島・村上
元タンポポの石川中心に見てた
オソロで石川がこの曲好きと言ってたと思うんだが、楽しそうに歌ってたな~

18.ギャグ100回分愛してください / Berryz工房
「のにゅ のにゅ」のとこだけ叫んだw

19.スッペシャル ジェネレ~ション / Berryz工房
これは何度かハロコンで聞いてるんだけど、乗りやすい曲だね
「ス・ペ・シャ・ル・ジェネレ~ション」のとこ覚えたら楽しそう
でも、半年に一度ぐらいしか聞く機会ないから忘れちゃうんだよね~

20.女子かしまし物語2 / モーニング娘。
くっすみ!くっすみ!しか覚えてないw
あとはサビのフリコピのみ

21.色っぽい じれったい / モーニング娘。
ここの見所はれいなの足パカパカなんだけど、ちょっと回数が少なかったな~

22.浪漫~MY DEAR BOY~ / モーニング娘。
曲が流れるときに左手の人差し指と中指の間から目を出すんだけど、そこのれいながかっけぇ~
それと、れいなが石川パートを引き継ぎ、「チェアー!」

23.直感2~逃した魚は大きいぞ!~ / モーニング娘。
2よりは1のほうが好きなんだよね~
「そうだそうだそうだまったく そのとおり」で、足上げのフリがあるんだけど、
れいなからそのフリがなくなっちゃったのが残念
あのフリ好きだったのにな~

24.友情~心のブスにはならねぇ! / 娘。以外全員
久しぶりに聞いた曲
CDではあんまり好きではないんだけど、コンサで聞くと楽しくなる
オイ!オイ!オオオイ!オイ!オイ!オオオイ!オイ!オイ!オオオイ!ユキャンドゥーのとこはもちろん推しメンを指指すんだが、れいないねぇ・・・
でも、元おとめの石川、辻メインに見てた

25.ピリリと行こう / 全員
去年の正月ハロコンで見た記憶がある
ここの見所は「シャワーをあびて」のところかな
プチセクシーでいい感じ
それと、「ウォウウォウウォウ イェーイェーイェー」のとこだけはフリコピできたw

26.そうだ!We're ALIVE / 全員
これは何度も見てるんで、スルーで・・・

27.愛あらばIt's ALL RIGHT / 全員
これも飽きるぐらい聞いてるんだが、見所があった
最後、ステージ最前列の真ん中左にれいながいる!(右は亀井ね)
一番いいポジションで最後を〆るなんていいねぇ~


と、自分の記憶のある限りのことを書いたんだが、疲れた・・・
結構楽しめたんで、FC限定でDVDが出ると思うんで、出たら買いだと思う

横アリのほうはスルーすると思うけど・・・
【2006/01/08 23:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

ばっさい
  • Author:ばっさい
  • RSS1.0
  • 10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    -天気予報コム- -FC2-

    LINKS

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    RECENT TRACKBACKS

    SEARCH

