ばっさい気まぐれブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

2005年も今日で終わり

今年一年、自分のクソつまらんラジオを聞いてくれたリスナーのみなさんありがとうございました

ここで今年1年、俺基準のハァーン画像BEST10(写真集を除く)を発表したい


第10位
1231-10
マンパワーのときのふくれっツラのれいな
テレビにアップで映るわけないのにこういう細かいことしてくれるれいなキャワ

第9位
1231-9

仙台限定の公式写真
気付いてる人もいるかもしれないが、髪のボンボンが野球のボールになっているとこに注目
こういう細かいとこにもこだわるれいなキャワ!

第8位
1231-8
今年1月に飯田さんが卒業したときの1シーン
れいなたち6期が加入したときのリーダーであり、頼れる先輩だったのだろう
怒られたときや誉められたときのいろんな思い出が頭を駆け巡り、涙が溢れてしまったのだろう
この涙は宝石のような輝きだね

第7位
1231-7
ぱんにゃw
被り物が大きくて、ちょっと動くと顔が隠れてしまうけど、そこがまたキャワ!!
TDCの猫れいなもよかったが、個人的には僅差でこっちのほうが上になっちゃいました
これ、確か今年で合ってるかどうか不安なんだけどね

第6位
1231-6
モーチャン本の衣装でれいながよく使うポーズの1つ
その拳で俺を殴ってくださいw

第5位
1231-5
マフラーの特典2L写真
このぷるるん唇でこんな口やられたら壊れるっちゅーねんw
そのマフラー1つを俺とれいなの2人で使いたい

第4位
1231-4
ハロショで発売された香港写真
チャイナ服ってだけでもキャワワ!!!なのにねこちゃんピースですよ
もうハァーーンですよ
自分の推しメンがチャイナ服着てる写真見たらみんなポイント高くなるんじゃないかな?

第3位
1231-3
娘。ドキュのナイショのシーン
耳元でコソコソとナイショ話をしてもらいてーー!!
それとゴキブリが出たら泣いてしまうれいなも見てみたいw

第2位
1231-2
ハロショ公式写真
文化祭のときのTシャツ

俺<おーい、れいなー
从*´ ヮ`)<なん?

この振り返る一瞬の表情にハァーーーーーーーーーーーーーーーーン

第1位
1231-1
モール写真
もうこれには何も言えない
考えるな!感じろ!!
キャワすぎ!!!!
ハァーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!
れいにゃあああああああああああああ亜wせdrftgyふじこlp;@

【2005/12/31 17:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

ばっさい
  • Author:ばっさい
  • RSS1.0
  • 08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    -天気予報コム- -FC2-

    LINKS

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    RECENT TRACKBACKS

    SEARCH

