ばっさい気まぐれブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

香港DVD

今日香港DVDがアマゾンから届いた
本当の発売日は明日なんだが、アマゾンGJ!
ワックワクしながらDVD再生どーん!!

・・・

・・・

再生終了

感想としてはものすごーくグダグダで面白いとこほとんどなかったなー

吉澤、藤本のヲタはものすごく楽しめると思う

だってさー、全体の流れを簡単に説明すると、吉澤、藤本両女王様のパシリになった残り8人の下僕たちって感じ

1対1で○○対決とかやってるけど、そのゲームをやってるメンバーがソロで映ってるのは数分
おまけにゲーム中でもその2人は映りっぱなし

他メンのヲタにとってはものすごーく不完全燃焼なDVDでした

不満ばかり言っても仕方ないんで、脳内妄想でもしてみる

051206-1.jpg
从*´ ヮ`)<ばっちん!ばっちん!れいなチャイナドレス欲しいと

俺<お!いいねぇ~、好きなの選びなよ

从*` ヮ´)<にひひw


051206-2.jpg
从*´ ヮ`)<どれにしようかな~・・・


051206-3.jpg
从*´ ヮ`)<この赤いのどう?

俺<いいんじゃない?情熱的で


051206-4.jpg
从*´ ヮ`)<この黒いのはどう?

俺<大人っぽくていいんじゃない?


051206-5.jpg
从*´ ヮ`)<ちょっと恥ずかしいけどこの花柄はどう?

俺<かわいらしくていいんじゃない?


051206-6.jpg
从*´ ヮ`)<思い切ってピンクにしちゃう?

俺<華やかでいいんじゃない?


从#` ヮ´)<ちょっと、マジメに聞いてると?

俺<服なんかなんでもいいんだよ、君が美しすぎて服なんか目に入らないからね


あまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい


こんな言葉言ってみてぇ・・・orz

てか、これって甘い言葉でいいんか?
スポンサーサイト
【2005/12/06 23:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |

コメント

おもしれーwww
【2005/12/07 02:00】 URL | 名無し募集中。。。 #-[ 編集]
うはwキモスwwwwwwww
この後どうなるかもちゃんと妄想しとけよwww
【2005/12/08 21:00】 URL | 从*´ ヮ`)< #FIYNZbEU[ 編集]
ばっちんの妄想で茶吹いた。
笑いをありがとう
【2005/12/09 18:07】 URL | 名無し募集中。。。 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

ばっさい
  • Author:ばっさい
  • RSS1.0
  • 04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    -天気予報コム- -FC2-

    LINKS

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    RECENT TRACKBACKS

    SEARCH

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。