ばっさい気まぐれブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

NFL開幕

やっとこさ開幕したねNFL
ハリケーンカトリーナの影響でニューオリンズの会場は使えなくなったけど、
セインツのホームゲームはどこでやるのかな?

自分は土曜日の深夜28時(正確には日曜午前4時)に日テレで放送されてるのしか見れないけど、録画して見たよ

やっぱアメフトおもしれーw

ペイトリオッツは今年NFL史上初の3連覇目指してシーズンを始めたわけだが、
攻撃、守備のコーディネーター2人がチームから離脱、守備のまとめ役の選手が脳こうそく治療のため今シーズン出場不可になり、不安材料いっぱいだが、
3連覇できるのか?

レイダースにはNFL最も危険な男と言われるWRランディ・モスがバイキングスから移籍
さてさてどうなるんだろうか?

それと、レイダース=黒というイメージなんだが、ユニフォームが白になっててすっげー違和感ありまくり
【2005/09/20 00:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

ばっさい
  • Author:ばっさい
  • RSS1.0
  • 08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    -天気予報コム- -FC2-

    LINKS

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    RECENT TRACKBACKS

    SEARCH

