ばっさい気まぐれブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

うああああああああorzorz

ある作業をしてたら強制終了喰らった・・・orz

俺の1時間40分を返せ!!


reina0812-1

とりあえず、作業が終了した

内容は、ハローの誰が、いつ、どこで、コンサートやイベントをやっている(やっていた)

という表である


reina0812-2


とりあえず、これが全体像である

こんなんじゃ見えねーよ!もっとはっきりしたの見せろよ!!

って人はここから落としてほしい

ただし、4M近くあるからね


これはまだ未完成なのは分かってる

これに付け加えたいのが、

・娘。が仙台でやった楽天のパブリックビューイベント
・その翌日に娘。が3チームに散ってやった握手会
・今度やる色じれ握手会
・娘。香港ツアー
・Wのミュージカル
・ベリ工の握手会
・フットサル関係
・安倍のハワイツアー
・その他足りないもの

以上のイベントの日にちと場所を教えてほしいんよ

お前らならできる!できるはずだ!!

だからお願い・・・orz
スポンサーサイト
【2005/08/12 12:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント

そういう表って正確さが一番大事だからできるだけ公式。それがダメなら信頼できるサイトから情報集めるしかないよねえ。で、表作成の協力の話だが、時間あれば手伝うわ。すまん
【2005/08/12 23:37】 URL | 从*´ ヮ`)< #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

ばっさい
  • Author:ばっさい
  • RSS1.0
  • 10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    -天気予報コム- -FC2-

    LINKS

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    RECENT TRACKBACKS

    SEARCH

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。