ばっさい気まぐれブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

今日で7月も終わり

ブログを始めて2週間半
とりあえず今月いっぱいは毎日更新しようと思っていたが、
正直きつくなってくるね

以前ラジオの時、気が向いたときにやればいーじゃんという意見があったが、
それだと俺の性格上二度と更新しなくなるような気がする

つーか、本当にこんなブログを見ている人がいるのだろうか?
食いつくネタって何なんだろう?

他人事なら、好きにやればいいんじゃね?と気楽に言えるが、自分事だとそうはいかない

日常のちょっとしたことを書けばいいやと最初は思ってたが、いざ書いて見るとつまらん・・・
今日のハロモニでやったあるあるクイズ並につまらん・・・

やっぱそうそう面白いネタって落ちてないもんだな

と、まぁ愚痴の一つでも書いて、心機一転頑張るべ



从*´ ヮ`)<ソースかしょうゆかわからない

これが一番面白かったれいなヲタの俺
スポンサーサイト
【2005/07/31 20:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント

俺は毎日チェックしてるよ。れいにゃの着物キャワワだったな。
【2005/07/31 23:43】 URL | 从*´ ヮ`)< #-[ 編集]
从*` ヮ´)<れいなは着物だけでなく何着てもキャワワっちゃ!
【2005/08/02 21:29】 URL | ばっさい #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

ばっさい
  • Author:ばっさい
  • RSS1.0
  • 06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    -天気予報コム- -FC2-

    LINKS

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    RECENT TRACKBACKS

    SEARCH

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。