ばっさい気まぐれブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

35.6℃

35.6℃

自分の体温ではない
今日の東京の気温が35.6℃

暑いっつーんだよボケ!!

と言いたいところだが、実際はそうでもなかった

いや、暑いことは暑いよ
そりゃ35.6℃だもん

でも、今日は湿度が低くて、じめっとした蒸し暑さは感じられなかった

そんな中、デジタルフォトヒストリーという本を買ってきた
これは、ザ・テレビジョンというレモンを持ってる人が表紙を飾ってる雑誌の
モーニングチャンネルという1コーナーに使用されてる本人撮影の写真を集めた本である

この本を開き、もちろんれいなの所を見る

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

次のページに行き

ハォ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

ページをめくり

れいにゃあああああああああああああああ

次のページに行き

きゃわあああああああああああああああああ

ページをめくり

うはああああああああああああああああああ


と、まぁ、こんな感じですわ
これは買ってよかったな~

話はちょっと戻るが、先日のラジオ中に今週のモーチャンがうpられてるのを見た
その1ページに、クイズ選手権というものが書いてあった

問題(ウルトラクイズの福留さん風に)

ずっちゃ♪

田中が、今、歌いたいと思っている曲は?

チキチキチキチキ ピコーン

シャボン玉!
・・・
・・・
・・・

ピンポーンピンポーンピンポーーン

ちゃんちゃんちゃっちゃら ちゃらっちゃらーーん♪
ちゃんちゃんちゃんちゃら ちゃらっちゃちゃん♪
ちゃんちゃんちゃんちゃら ちゃらっちゃん♪

勝ち抜けですよ
やっぱ俺ってすげー
さすが俺!れいな誉めて!


从#` ヮ´)<お前はエスパーか!


orz


从*` ヮ´)<なーんちゃって、ご褒美あげるっちゃ
从*` ヮ´)<リンクをアドレスバーにコピペするっちゃ!



グハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
【2005/07/27 19:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |

コメント

俺買えなかったよorz
昨日の時点でアマゾンでも在庫なしとか

辛い、辛いよばっちん
【2005/07/27 21:56】 URL | 从*´ ヮ`)< #CjR4k1/2[ 編集]
从*´ ヮ`)<必死さがたりないっちゃ

http://www.bk1.co.jp/product/2570908

从*´ ヮ`)<ここにまだあるっちゃ
【2005/07/27 22:51】 URL | ばっさい #-[ 編集]
れいにゃありがと多謝!
無事注文できましたよ
【2005/07/28 18:14】 URL | 从*´ ヮ`)< #CjR4k1/2[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

ばっさい
  • Author:ばっさい
  • RSS1.0
  • 10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    -天気予報コム- -FC2-

    LINKS

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    RECENT TRACKBACKS

    SEARCH

