ばっさい気まぐれブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

久々の更新

いやー行ってきましたよ銀座に

え?何しに行ったかって?

そりゃもちろんおじぎですよお・じ・ぎ



のグッズを買いにwww



一人スレのやつらを頼りに会場まで行き、エレベーターに乗って3階まで行くと
エレベーターにはこんな文字が

20090607-01.jpg

やるじゃねーかw

エレベーターを降りると係員が寄ってきたから、

俺 「グッズを買いに来たんだけど」
係 「夜公演のチケットをお持ちですか?」
俺 「いや、持ってねーけど」
係 「でしたら、夜公演が開演してからになりますが・・・」
俺 「開演何時?」
係 「6:30ですので、6:40頃来ていただければ、ごゆっくりとご案内できますので」

と、こんなやりとりをして約1時間銀座の街をぶらぶら
これが銀ブラってやつですよ

道路のいたるところに灰皿が設置されてたんで、一服しながらふと周りを見渡してみた

20090607-02.jpg
ルイヴィトン

20090607-03.jpg
シャネル

20090607-04.jpg
ブルガリ

20090607-05.jpg
カルティエ

20090607-06.jpg
ダンヒル

20090607-07.jpg
ティファニー


アウェーすぎる・・・orz

こんなとこTシャツリュックなんて明らかに場違いすぎる・・・orz


早く帰りたくなりましたよ・・・



とりあえずなんとかグッズを無事に買い、帰宅

買ったもの
DVDマガジンとトレもの1個

20090607-08.jpg
これね

20090607-09.jpg
裏 未開封

20090607-10.jpg
開封


さて中身は・・・
20090607-11.jpg
集合きたーーーーーー


サイン入ってるよーーーー


まぁまぁだなw

あとでDVDマガジンゆっくり見るかw
【2009/06/07 22:23】 未分類 | トラックバック(2) | コメント(1) |

コメント

ヒロポンからメールきた?
【2009/06/08 07:59】 URL | 名無し募集中。。。 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/02 05:55】

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/02 05:55】

PROFILE

ばっさい
  • Author:ばっさい
  • RSS1.0
  • 03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    -天気予報コム- -FC2-

    LINKS

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    RECENT TRACKBACKS

    SEARCH

