ばっさい気まぐれブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

今日こそハロコン行ってきたよレポ

昨日はお疲れモードだったんで、今日こそレポ書きます
本当は夜公演のみ見る予定だったんだけど、なぜか9:30には会場入り
グッズ目当てで並んでるヲタ友と合流し、しばし歓談
グッズ列が動き出したので、自分はグッズ売り場前でヲタ友の貢ぎっぷりを観察

そのヲタ友の買い物リスト

・DVDメイキング生写真45枚セット
・【7/23東京会場限定】生写真47枚セット
・トレーディングカードステッカー(全94種)20枚
・生写真付きミニフォトアルバム 10個
・トレーディングピンナップポスター 10枚
・【メイキング生写真23枚付き全部セット】

全部でいくらになったのかワカンネ

その中に写真が45+47+23+47=162枚
全部積んでみたらすげぇ厚さ・・・
これが万札だったらいいなぁと思いつつ、開封祭を観察

その後雑談しつつ、昼公演の時間になる
昼公演見ないヲタ友と雑談してたら昼公演終了し、中に入ったヲタ友とまた合流

雑談してたら地震キター
キャーという女性の悲鳴も聞こえたが、なぜかヲタのテンション上がる

夜公演の開場時間になり、入口へ向かうが、開門してない
30分ぐらい遅れて開場し、中へ入る
座席でまったりしてると、開演は45分遅れを予定してますとの鬼のアナウンスが・・・

勘弁してくれ・・・

45分押しで無事開演

1曲目、ハローのテーマ
出演者全員サングラスしてる
誰が誰だかわかんねぇ・・・

2曲目ピロリン
みんなサングラスを外し、れいなを発見!ターゲットロックオン!!
慣れないピロリンピロリンテレフォンゴーーー♪をフリつきで頑張る

3曲目マンパワー
自分の視線はれいなロックオンは継続中
ときどきわからなくなるけど頑張る

この辺で俺の前にいた人
左手に黄色サイリウム16本、右手に赤のサイリウム12本


お前持ちすぎ
それも高輝度


うぜぇ・・・


17曲目エレジーズ
いきなり17曲目まで飛ぶのかよ!って思うかもしれないが、この間れいなはずっとひな壇にいるんらもん
おまけにエレジーズは反対側のサブステージに・・・
遠い・・・
でも、れいなのM字風開脚を堪能

20曲目卒メンのラブマ
久しぶりに飯田のでぃあーーー!を聞けて懐かしむ
21曲目色っぽいじれったい
22曲目真夏の光線
23曲目ハピサマ
26曲目やる気!IT'S EASY
27曲目ゴガール
ラストALL FOR ONE & ONE FOR ALL!

相変わらず俺の視線はれいなにロックオンさ

最後にはけるとき、自分側のサブステージにれいなキター
もちろんがっつく

向こうからは見えるわけないのに・・・

そんなこんなでハロコン終了
すぐに帰ろうと思ったが、混んでるのが簡単に予想できたので、会場付近で時間つぶし

30~40分時間つぶししてからヲタ臭全開で原宿駅へ
近くに女性が来るとその人に悪いんで、あえてヲタの近くに行く
ヲタ同士ならヲタ臭にも慣れてるしね

電車は動いていたが、駅に到着する度5分程度停車

もうね、疲れましたよ
燃え尽きましたよ

燃え尽きて、真っ白になっちまったぜ・・・

そんなこんなで家に着いたら、飯!風呂!寝る!をおかんを起こさないように静かに実行

そんな1日ですた


P.S
今日も中に入らないのに、代々木に行ったそうですよ

【2005/07/24 22:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

ばっさい
  • Author:ばっさい
  • RSS1.0
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    -天気予報コム- -FC2-

    LINKS

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    RECENT TRACKBACKS

    SEARCH

