ばっさい気まぐれブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

落ちた・・・

辻がステージから落ちたというスレが立ってるが、今日行ったヲタ友にメールしたらこんな返事がきた・・・




本当です・・・
【2006/07/22 22:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

060721-1.jpg


060721-2.jpg
ぱーん!!

060721-3.jpg
ふーー


きゃわああああああああああああああああああああ
【2006/07/21 23:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

夕立・・・

今日の昼過ぎ、我が東京でものすごい雷雨の夕立があった

ピカッ!・・・ぴしゃーーーーーーーーーごごごごごごごごごーーー

って久しぶりにガクブルもんの雷だった

うちでも一瞬の停電が2~3回ぐらいあった

テレビつけてたら勝手に消えてすぐつく

PCも勝手に再起動というポルターガイスト・・・

テレビは大丈夫

PCはちょっと復旧するのに時間がかかった


ところがっ!!!!


ケーブルテレビのどこかがやられたらしく、テレビが見れねぇーーーー

今日は大事なミュージックフェアがあるのに!!!!!!

テレビつけてもざーーーーーーーーーーーという砂嵐のみ・・・


ええ、東京にいるくせにミュージックフェアみれませんでしたよ・・・orz

雷のばかやろーーーーーーーーーーーーーー
【2006/07/15 20:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

れーなが1の理由

060714-01
れーなが1の理由は誕生日がH.1.11.11なんですよ!!
だから背番号も1にしたいなっってお願いしたんです

うーん単純すぎて気付かなかった・・・orz


060714-02
うpしてくれた人GJ
【2006/07/14 23:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

前回の続きの大リレーから

060709-01.jpg
从;´ ヮ`)<はああ・・・見てこれ、アンカーのタスキもらっちゃいましたー

普通アンカーって足の早い人がやるもんでしょうに・・・
大丈夫か・・・?

060709-02.jpg
第6走者!田中れいな!
キャワなんでキャプw

060709-03.jpg
さあ、れいなたちアンカーの順番になってきました
向こうから亀井、藤本、里田、れいなの順番です

060709-04.jpg
亀井チーム吉澤から亀井にバトンタッチ!

060709-05.jpg
藤本チームもバトンタッチ!

060709-06.jpg
直後に里田チームも行った!

060709-07.jpg
夏焼かられいなへバトンタッチ!

060709-08.jpg
れいな走る!

060709-09.jpg
走る!走る!!

060709-10.jpg
しかし、ゴールでは同じアスパラチームの亀井が1位でゴールし、歓喜の輪が!
れいな忘れられてる・・・orz

060709-11.jpg
一生懸命走ったれいなの頭をなでるこの手は誰だ!?

060709-12.jpg
ガキさんだ!!
さすが塾長!!

060709-13.jpg
リレーが終わり、ハチマキを取ろうとするが、ハチマキが取れない!

060709-14.jpg
从*` ヮ´)<外して
と亀に取らせるれいなw

と、まあこれがれいなDVDの内容です
大体わかったかな?
これは推しメンの魅力がいっぱい詰まったDVDだからほんといいDVDだったね
また機会があればやってほしいね
【2006/07/09 23:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |

スポフェス続き

前回の続きで、跳び箱予選から

060707-01.jpg
Q.跳び箱は大丈夫?
从*´ ヮ`)<跳び箱は~飛べませんw

060707-02.jpg
ピースいただきました~♪

060707-03.jpg
1回目失敗

060707-04.jpg
2回目挑戦!

060707-05.jpg
いけるか!
跳べるのか!?

060707-06.jpg
無理でしたw

060707-07.jpg
从*´ ヮ`)<ちょっと語っていいですか~

熱く語るれいなww

060707-08.jpg
お気に入りキャプ

060707-09.jpg
リトルガッタス応援中のれなえり

060707-10.jpg
ガッタス応援中のれなえり

060707-11.jpg
応援中のれなえりを撮影している直後!

060707-12.jpg
ガッタスのボールが飛んできて、あわや直撃!!

見ててびっくりしたw

060707-13.jpg
ボスこと斉藤さんのガッタス脱退セレモニーを真剣に見つめるれいな
ちょっとうるうる・・・

060707-14.jpg
セレモニー終了後のNKT
ガキさん細すぎ・・・

今日はここまで
続きはまた後日・・・
【2006/07/07 00:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

昨日の続き

昨日は練習風景からキックベースまでやったんで、今日はサバイバルレースから

060704-01.jpg
れいな頑張れ!!
負け残りだから期待してるよ!!w

060704-02.jpg
最初は卓球ラケットにピンポン玉乗せて走るやつ

060704-03.jpg
ポイントに着いたが空席ないんでイナバウアーw

060704-04.jpg
続いてはバットぐるぐるレース

060704-05.jpg
れいなのプリケツが高橋の頭にHIT!w

060704-06.jpg
なぜかいきなり萩原のソロショット
なんで?

060704-07.jpg
無事空席ゲット!
個人的には残っててほしかったんだけどな~w

060704-08.jpg
亀井と喜びを分かち合う6期の絆
れいな喜びすぎww

060704-09.jpg
从*´ ヮ`)<やった!ドベじゃないよもう♪

060704-10.jpg
上目使いがキャワなんでキャプw

060704-11.jpg
2人でピース!

060704-12.jpg
ここで亀がれいなの手首を掴んで

060704-13.jpg
手を握ってる~
やっぱこの2人仲いいじゃーんw

060704-14.jpg
スタッフに戻るよう言われて
从*´ ヮ`)<唯ちゃ~ん
三好、岡田の両方ともれいなの友達♪

この後負け残った人はバラ撒きクイズをやってるんだが、
答える人が安倍の順番になってたそのときこの2人は・・

060704-15.jpg
リd*^ー^)<安倍さんはねー、絶対答えられないよ
リd*^ー^)<安倍さんお願い!
从*´ ヮ`)<間違えて安倍さん!
リd*^ー^)<間違えて!
从*´ ヮ`)<これでこそ間違えるのが安倍さんですよ!

空気読め発言キターーーーーーーーーーーーw

060704-16.jpg
バラ撒きクイズの問題を真剣に考える3人

060704-17.jpg
と思いきや、考えてるのはれいなだけwww

060704-18.jpg
足組んでるれいなが珍しいんでキャプ
サマになってるな~

サバイバルレースはここで終了
ここはいろいろと見所多かったね~

続きはまた後日・・・
【2006/07/04 22:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

れいなDVDきたーーーーーーー

スポフェスのれいなDVDが来たんで早速鑑賞
とりあえず全体的に音が小さいのがきつい・・・
音量最大にしてやっと言葉が聞き取れるぐらい・・・

060703-01.jpg
キックベース練習中にカメラにピース♪

060703-02.jpg
メトロラビッツ気合い入れ

060703-03
今日の意気込みは?
从*` ヮ´)<れいな絵里頑張るんで!

060703-04.jpg
選手入場のときにビジョンに表示されたやつ

060703-05.jpg
れなえり1発目

060703-06.jpg
他メン紹介中にキュートの梅田に話しかける
中々いい雰囲気

060703-07.jpg
いちおう100m走スタート!
ボスこえええええええええええ
結果れいな4位

060703-08.jpg
メトロラビッツ紹介シーン
キックベースは試合の流れ関係なく、ソロシーンが続く
れいな大炎上・・・orz

続きはまた今度
【2006/07/03 22:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

PROFILE

ばっさい
  • Author:ばっさい
  • RSS1.0
  • 06 | 2006/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    -天気予報コム- -FC2-

    LINKS

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    RECENT TRACKBACKS

    SEARCH

