ばっさい気まぐれブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

おつかれいな~♪

060627-4
从*´ ヮ`)<最近、はまってるものがあります


060627-3
从*´ ヮ`)<それは~、ブロッコリーと、えのきのサラダです♪

きゃわあああああああああああああああああ

060627-1
从 ´ ヮ`)<おつかれいな~♪
ノノ*^ー^)<おつかれいな~♪
从*` ロ´)<だってれいなやもん!


060627-2
川o・-・)<おつかれいな~♪
川o・-・)<れいなじゃないですけど

おつかれいなが娘。内に侵食中wwwww
スポンサーサイト
【2006/06/27 21:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

新曲(初回版)買ってきた

今日発売日ってのを忘れてて、狼見たら何気にみんな買ってるじゃん!
明日になると、初回版がなくなってる可能性があったんで、チャリンコこいで買いに行ったよ
DVD目当てで・・・

店の入口からよく見える位置にれいなが見えたんで、探すことなくレジへGO!
何か新曲の予約してるらしく、レジがちょっと混んでた

俺の前には女子高生・・・
俺の後ろには友人同士らしき3人の女子高生・・・
レジには男の店員と女子大生っぽい店員

俺の受付をしたのは女子大生のほうwww

隣には新曲予約してる女子高生www

堂々とれいなを表にして清算終了!

帰宅して速攻DVDを挿入

セクシーボーイキターーーーーーー

上半身振りつきで踊るw

このときのれいなと他メンを見て思ったんだけど、れいなはウィンクしたりピースしたりいろんな表情をしてる
こういう細かいところをやってくれてると、本当に楽しんで歌って踊ってるんだな~と思う

青空もいいよね~
右、左、回して右 左、右、回して左
と振りつきで踊るw

SSAでは紺野先頭の青空電車だったんだけど、SSA以外ではれいなが先頭だったのに・・・


その次にメンバーコメントがあったんで、6期の部分を最初に見る
道重れいな亀井の順に並んで座ってて、れいながおいしいポジションをゲット
道重れいな、れいな亀井と、ツーショットで撮ったときにもれいながしっかりと映ってる♪

Boys&Girls! Be Ambitious!の部分を振り付け講座があったんで、これから必死に覚えるぞ!!
【2006/06/20 22:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

こ・・・怖いんですけど・・・

ハロショで今日からポイントカード特典「ミラクルクルくじ」ってもんが実施された
ハロショでポイントカードを作ったことある人ならわかると思うが、100円で1ポイント、
50ポイント溜まると黄色いスペシャルチケットがもらえるのよ
今までにもいろいろとそのチケットで、帽子や傘やバッチやいろいろなものと交換できる機会があった
でも、自分は欲しいものがなかったんで、全部スルーしてきた

ところが、今回の商品は

1等 「直筆サイン入りポラロイド写真」
2等 「モーニング娘。衣装フォトスタンド(12種)」
3等 「特製メタリック生写真(L判サイズ)」

とまぁ、L判サイズの生写真がもらえるということで今日行きましたよ

今までのくじは夜店でやってるような、紙をめくると「○等」って書いてあるタイプで、
そっちのほうは全部3等だったんで、今回も3等の生写真狙いで行きましたよ
すると、今回は紙式のくじじゃなくて、ガラガラ回すタイプになってた

とりあえず写真を買い、くじ引きの列に並んで、順番待ちをしてた
自分の5人ぐらい前の人が2等を当てたみたいで、でっかい箱をもらってた
ま、どうせ当たらないだろうと写真5枚の割り振りを考えてた

れいな5枚にしようかな~?
れいな2枚にして、高橋、藤本、亀井もらって、オクに流そうかな~?

とか考えてるうちに自分の番になった
チケット5枚を店員に渡し、ガラガラ回した
続きを読む
【2006/06/16 22:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |

今年もこの季節がやってきた

やってきましたこの季節が!

何の季節だ?と思う人もいるけど、あれですよアレ


そうです、キュウリの漬け物です!!

とはいっても作り方は簡単

準備するもの
きゅうり3本ぐらい・塩(アジシオじゃないやつ)適当

1.きゅうり両サイドのへたを切り、3つに切る
2.切ったきゅうりを縦に4つに切る(転がりやすいので切る時に注意)
3.切ったきゅうりをボールに入れ、塩を適当(大さじ1杯ぐらい)に振る
4.塩がまんべんなくきゅうりに行き渡るように混ぜる
5.軽く揉むように混ぜる
6.きゅうりから水分が出て、しんなりしてきたらタッパーに詰めて冷蔵庫へ

これで終了
あとは一晩置いておけばOK

これから暑くなると汗で塩分も飛んでいくので、塩分補給にもいいよ

【2006/06/15 21:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

从*` ヮ´)ノ<連載取ったどー!!

CDデータという雑誌にれいなの連載が決まった!!
吉澤の「Hello!ヨッスィー」かられいなの「タナカめせん」にバトンタッチ!

吉澤の連載が5年続いたのもすごいが、れいなも吉澤に負けず長期間続けてほしいね
「Hello!ヨッスィー」がどういう内容なのか分からないけど、
「タナカめせん」はれいならしさを出してほしいね

個人的には等身大の田中れいな、16歳の田中れいなをどんどん出していってほしいと思ってる

「田中れいなって芸能界にいるけど、中身は自分たちと同じ16歳の女の子なんだな~」

と、俺らみたいなキモヲタより、同世代の女の子に支持されるような誌面にしてほしいね

れいな頑張れ!!
【2006/06/14 20:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

メール読まれた!!

以前ラジオでハロプロやねんにメールを送ったって話をしたんだけど、
そのメールが読まれましたよ!!

まさか読まれるとは思ってなかったんで、マジ嬉しいっすよ!!

お前らありがとう!!


ところでメール読まれた人って何かもらえるんかな?
【2006/06/12 20:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

存在感ありすぎだよな・・・

今日風呂掃除するために風呂の残り湯を抜いた

人によっては前日に風呂入ったらすぐに抜くって人もいると思う
でも、うちでは残り湯を洗濯に使ったり、打ち水に使ったり、掃除に使ったりしてる
エコですよエコ
エコモニ。に怒られちゃうし、去年の吉澤みたいに
「こんな地球にしたのはお前たちのせいだ!!」
って怒られちゃうよね
それに、もし火事になったときにも使えたりするかもしれないということで残したりもしてる
というわけで、うちでは風呂入る前に掃除して湯を張る習慣になってる

と、まぁ風呂の残り湯を抜いたわけなんですが、そのときに事件が起こった!!

浴槽の下からゴキブリの死骸がっ!!

一瞬マジビビリ・・・
その後トイレットペーパーに包んで便所へGO!

あいつらって何であんなに存在感を主張したがるんだよ・・・
【2006/06/09 23:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

新曲PV見た

とりあえず流れたみたいなんで見てみた

率直な感想としては微妙・・・
曲はかっこいいのに何であんなかわいらしいスカートの衣装なんだろう?

狼のスレにもちょこっと書いたけど、航空自衛隊に協力してもらって、
戦闘機の前で踊ってみるとか、フライトスーツみたいなのを着てみるとか、
戦闘機に座ってるシーンを入れてみたりとか、
ちょっとイカツイサングラスをかけてみるとか、
もう少しワイルドさを出してほしかったなー
【2006/06/06 01:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

背番号

団体スポーツには背番号が付き物である
野球、サッカー、アメフト、バレー、バスケ等いろいろなスポーツに背番号がある

ハローのコンサやイベントにも度々メンバーの衣装に色々な数字や文字が付いてることがある

例えば4期初登場の武道館での石川の「Ca+」のようなアルファベットや
2003年夏ハロでの道重の「道」という漢字や
れいなのような「07」と数字を使ったものなどいろいろある

しかし、背「番号」というぐらいだから漢字やアルファベットを使わず、純粋に数字のみでやってみよう
ということでハロメン全員の背番号をつけてみた

060605-1

てな感じで自分が考えられる範囲内で考えてみた

考えられるだけ考えてみたが、梅田と村上だけ思いつかなかった・・・
手っ取り早く埋めるには誕生日でも入れればいいんだが、それじゃ面白くないからね

とりあえず埋まってる人でも、「それはちょっと厳しいだろ~」ってのもあるかもしれないが、違う案があれば出してほしいと思う

これを考えてるときにちょっと思ったことがある

何気におもしれぇwww


これを見たアップフロントの人は使えそうだと思ったら使ってみてくださいw
【2006/06/05 22:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

PROFILE

ばっさい
  • Author:ばっさい
  • RSS1.0
  • 05 | 2006/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    -天気予報コム- -FC2-

    LINKS

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    RECENT TRACKBACKS

    SEARCH

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。