ばっさい気まぐれブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

祭の後・・・

祭の後というのはどこか寂しくなるものである・・・

普段静かな街が祭の日には盛り上がり、人が集まり盛り上がる

それが終わるとまた普段の生活に戻っていく・・・

なんか寂しくなる・・・

祭の前の準備は楽しいもんだが、後片付けはかったるいもんである

しかし、やらなくちゃいけないんでやってみた

060228-1


さすがにおかんに頼むわけにもいかず、うちは1階なんで外に干すわけにもいかない・・・

そんなもんで、バケツにお湯入れて手洗いで洗いましたよ・・・

もちろん、アイロンもかけましたよ・・・
【2006/02/28 20:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

巷で噂のセクシーボーイ

うはwwwwwww
久しぶりに俺好みの新曲きたああああああああああ
これだよっこれ!!!
こういう曲を求めてたんだよ!!

ぜってーコンサで盛り上がるぞこれ


(゚∀゚)チマタデ
        (゚∀゚)ウワサノ

(゚∀゚)セクシー
        ヽ(゚∀゚)ノ フワフワ♪


もうリピートしまくりですよwwwwww

すっげーたのしくなってきたwwwwwwww
【2006/02/19 00:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ごっちん復帰おめ!!

公式で復帰コメント出たね

その中からちょっと気になった部分

>静養している間、たくさんの方から励ましの声があったと聞いています。

ヲタからのファンレターとか本人に見せてないのか?
静養してるんだから読む時間ぐらいあるだろうに・・・
【2006/02/17 00:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

加護亜依

どうなっちゃうんだろうねぇ・・・

事務所の公式発表待ち
【2006/02/09 22:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

節分

節分とは、旧暦の立春の前日の日のこと
旧暦の立春とは新年となり、今日は旧暦の大晦日みたいなもんらしい
意外と旧暦というものは重要なもんで、干支も2月4日~次の年の2月3日生まれの人が同じ干支になるらしい
1月1日~2月3日生まれの人は前の年の干支と同じなんで注意しましょう(ってDr.コパが言ってた)

とりあえず、節分=豆まきということで、豆まきをやってみることにした

豆まきに必要なもの
1.豆
2.升
3.鬼の面

1個ずつ揃えるのもめんどくさい
というところに救世主が!!

060203-1

ハロショの豆まきセットである!

豆に升に鬼の面もある
完璧なセットである


よし、まずは升を組み立てよう

060203-2

よし、升はこれで完成


これにハロショでもらった豆を入れてっと

060203-3

スカスカじゃねぇか・・・


とりあえず何粒あるか数えてみた

060203-4

1、2、3、・・・32!
たった32粒しかねーのか・・・

確か豆まきって、歳の数だけ豆を食うんだったよな~

確かハロプロ最年長の・・・
从#~∀~#从<何か言ったか?


いや、何でもありません・・・

よし、豆まきの準備ができたし、あとは豆をまくだけだ!

れいなが書いた鬼の面を立てかけて・・・



ごめん、おれにはできねぇ・・・orz


素直に豆だけ食いましたとさ・・・
【2006/02/04 01:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

PROFILE

ばっさい
  • Author:ばっさい
  • RSS1.0
  • 01 | 2006/02 | 03
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -

    -天気予報コム- -FC2-

    LINKS

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    RECENT TRACKBACKS

    SEARCH

