ばっさい気まぐれブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

2005年も今日で終わり

今年一年、自分のクソつまらんラジオを聞いてくれたリスナーのみなさんありがとうございました

ここで今年1年、俺基準のハァーン画像BEST10(写真集を除く)を発表したい


第10位
1231-10
マンパワーのときのふくれっツラのれいな
テレビにアップで映るわけないのにこういう細かいことしてくれるれいなキャワ

第9位
1231-9

仙台限定の公式写真
気付いてる人もいるかもしれないが、髪のボンボンが野球のボールになっているとこに注目
こういう細かいとこにもこだわるれいなキャワ!

第8位
1231-8
今年1月に飯田さんが卒業したときの1シーン
れいなたち6期が加入したときのリーダーであり、頼れる先輩だったのだろう
怒られたときや誉められたときのいろんな思い出が頭を駆け巡り、涙が溢れてしまったのだろう
この涙は宝石のような輝きだね

第7位
1231-7
ぱんにゃw
被り物が大きくて、ちょっと動くと顔が隠れてしまうけど、そこがまたキャワ!!
TDCの猫れいなもよかったが、個人的には僅差でこっちのほうが上になっちゃいました
これ、確か今年で合ってるかどうか不安なんだけどね

第6位
1231-6
モーチャン本の衣装でれいながよく使うポーズの1つ
その拳で俺を殴ってくださいw

第5位
1231-5
マフラーの特典2L写真
このぷるるん唇でこんな口やられたら壊れるっちゅーねんw
そのマフラー1つを俺とれいなの2人で使いたい

第4位
1231-4
ハロショで発売された香港写真
チャイナ服ってだけでもキャワワ!!!なのにねこちゃんピースですよ
もうハァーーンですよ
自分の推しメンがチャイナ服着てる写真見たらみんなポイント高くなるんじゃないかな?

第3位
1231-3
娘。ドキュのナイショのシーン
耳元でコソコソとナイショ話をしてもらいてーー!!
それとゴキブリが出たら泣いてしまうれいなも見てみたいw

第2位
1231-2
ハロショ公式写真
文化祭のときのTシャツ

俺<おーい、れいなー
从*´ ヮ`)<なん?

この振り返る一瞬の表情にハァーーーーーーーーーーーーーーーーン

第1位
1231-1
モール写真
もうこれには何も言えない
考えるな!感じろ!!
キャワすぎ!!!!
ハァーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!
れいにゃあああああああああああああ亜wせdrftgyふじこlp;@

【2005/12/31 17:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

クリスマス

今日渋谷のハロショに行ってきた
今日のお目当ての写真はこれ
1224-1
お約束の自画像もサンタの絵でキャワワ

ところで渋谷ではクリスマスという祭があるらしく、人が多かったな~
その割には神輿も出てないし、半纏姿の粋なにーちゃんねーちゃんを見なかった
祭の時間には早かったのかもしれない
そこでヲタ友にメール

俺:「何か今日、クリスマスとかいう祭があるらしいよ」
ヲタ友:「クリスマスは中止になったよ」

なるほど、今ここで幸せそうなツラしてるカップルどもはまだ中止になったことを知らないらしい

「こいつら中止になったことも知らずにpgr」
と心で思いながら渋谷のスクランブル交差点で信号待ち

ここは前後左右から人が襲い掛かってくる殺伐とした交差点である
だが、そこは俺のmp3プレーヤーから聞こえるザ☆ピ~スのリズムに乗って軽快なステップで避け、ピ~ス行進でばっさばっさと斬りながら突き進み無事クリア

地元の駅に着くとケンタッキーの袋をぶら下げた人を見たので、久しぶりに食いたくなり購入
ケンタッキーもなぜか気合いが入ってて、大量にチキンを準備し、店内で食う客を断ってた

ケンタッキーという大企業でも、クリスマスが中止になったことも知らずに・・・






はぁ・・・orz
【2005/12/24 23:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

メイド○○

この前テレビで秋葉原特集みたいなのを見た
最近メイド○○ってのが秋葉原付近で流行っているらしい
メイド喫茶は今年の前半頃から流行っているのは知っていたが、
最近はメイド喫茶もたくさんできて、競争が激しいらしい

メイド喫茶の中にも、アイドルの卵を使っている店もあるらしい
ショータイムのときや注文があったときに人前で芸をするらしい
これは卵も人前でやる度胸もつくし、金も稼げる
それにメイドヲタだけでなく、地下アイドルヲタも店に来る
よく考えたよな~

そんな中、喫茶店じゃない店で勝負しようという店が出てくるのも
ごく普通のことだろう

メイドマッサージ(足つぼとかハンドマッサージ)
これはメイド服着た女の子と触れ合えるということで人気ありそう

メイド美容室:美容師の資格持ってる人がメイド服着て頭を刈ってくれる店
カットなんかそんなに頻繁にすることじゃないし、これは一瞬どうかな?と思ったが、
シャンプーのみの利用もでき、天井に鏡があって、洗ってるときにメイドの顔が見える
そして、特定の曜日に行くとメイドがネコ耳つけるらしい
これならそれなりに人気でそう、よく考えたな~

そんな中、メイドオーダースーツなる店があるらしい
なんでも、メイド服きた人が寸法を計るらしい
そこの店長らしき人が、「一生もののスーツを作るから、一着10万ぐらいする」
さすがにこれは売れないだろ・・・
何でもメイド服着せればいいってもんじゃないことを教えてもらった


長々と書いたが、結局何が言いたいかというと、

051216-1
从*` ヮ´)<とんこつラーメンおまち!

俺<いや、とんこつラーメンなんか頼んでないし・・・

从*` ヮ´)<とんこつラーメンおまち!

俺<いや、それ以前にそれとんこつじゃないし・・・

从*` ヮ´)<とんこつラーメンおまち!!

俺<いただきます・・・

こんな夢が見てみたい・・・
【2005/12/16 13:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

香港DVD

今日香港DVDがアマゾンから届いた
本当の発売日は明日なんだが、アマゾンGJ!
ワックワクしながらDVD再生どーん!!

・・・

・・・

再生終了

感想としてはものすごーくグダグダで面白いとこほとんどなかったなー

吉澤、藤本のヲタはものすごく楽しめると思う

だってさー、全体の流れを簡単に説明すると、吉澤、藤本両女王様のパシリになった残り8人の下僕たちって感じ

1対1で○○対決とかやってるけど、そのゲームをやってるメンバーがソロで映ってるのは数分
おまけにゲーム中でもその2人は映りっぱなし

他メンのヲタにとってはものすごーく不完全燃焼なDVDでした

不満ばかり言っても仕方ないんで、脳内妄想でもしてみる

051206-1.jpg
从*´ ヮ`)<ばっちん!ばっちん!れいなチャイナドレス欲しいと

俺<お!いいねぇ~、好きなの選びなよ

从*` ヮ´)<にひひw


051206-2.jpg
从*´ ヮ`)<どれにしようかな~・・・


051206-3.jpg
从*´ ヮ`)<この赤いのどう?

俺<いいんじゃない?情熱的で


051206-4.jpg
从*´ ヮ`)<この黒いのはどう?

俺<大人っぽくていいんじゃない?


051206-5.jpg
从*´ ヮ`)<ちょっと恥ずかしいけどこの花柄はどう?

俺<かわいらしくていいんじゃない?


051206-6.jpg
从*´ ヮ`)<思い切ってピンクにしちゃう?

俺<華やかでいいんじゃない?


从#` ヮ´)<ちょっと、マジメに聞いてると?

俺<服なんかなんでもいいんだよ、君が美しすぎて服なんか目に入らないからね


あまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい


こんな言葉言ってみてぇ・・・orz

てか、これって甘い言葉でいいんか?
【2005/12/06 23:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |

winampのskin

winampのskinの新しいのが欲しくなったんでいろいろ探してみた
でも、skinのサイトが少ないのと、自分好みじゃなかったりする・・・

そこで作ってみた
reinaskin001
こんなふうになった

個人的にはプレイリストの部分も変えたいんだが、作り方がいまいちわからん

とりあえず欲しい人はここから勝手に持っていってちょうだい
【2005/12/01 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

PROFILE

ばっさい
  • Author:ばっさい
  • RSS1.0
  • 11 | 2005/12 | 01
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    -天気予報コム- -FC2-

    LINKS

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    RECENT TRACKBACKS

    SEARCH

