ばっさい気まぐれブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

IQテスト

1127-2


1127-3


1127-4


こんなん出ました
【2005/11/27 21:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

れいにゃああああああああ

reina1127-1


ちょ、おま、これ、キャワすぎるんですけどおおおおおおおお
れいにゃあああああああああああああwせdrftgyふじこlpああああああああああああゲホッゲホッああああああああああぁぁぁぁ
【2005/11/27 14:00】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) |

第二弾

前回の紺野バージョンに続いて、辻バージョンも作ってみた

基本辻
reina1123-2


もう18歳だもんなー
reina1123-1


そら愚痴も言いたくなるよな・・・
reina1123-3


こんなの辻じゃない!
reina1123-4

【2005/11/23 22:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

何を考えているんだろう?

写真集やテレビの一瞬のキャプで、物思いにふけってるシーンがあったりする
そのシーンにふきだしをつけて何か一言入れたらどう見えるんだろう?
と思ったんでやってみた

基本形紺野
058-1.jpg


プチギレ紺野
058-2.jpg


聞かないほうがいいよ・・・
058-3.jpg


マジギレ紺野
058-4.jpg



さて、次はどれにしようかな?
【2005/11/17 20:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

orz

orz.jpg


orz
【2005/11/12 19:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |

16歳おめでとー!!

田中れいな 16歳のお誕生日おめでとー!!

ひょっとしたら、れいながお忍びで俺のブログを読むかもしれないから、
フルネームを入れておくかw

誕生日といえば忘れちゃいけないのがケーキ

ってことで買ってきましたw

F1000037.jpg

コージーコーナーだけど一応買ってきたよ

F1000038.jpg

反対側のれいなにも見せてあげなきゃね

F1000036.jpg

ケーキのアップ

このケーキにトッピングでバースデープレートを乗せることができるかを聞いて、プレートをチョイスして、
「ひらがなで『れいな』って入れてください」
って頼みましたよ

隣に注文待ちの女子高生がいるってのにw
【2005/11/11 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

キリ番れいな

kiriban.jpg

从*´ ヮ`)<キリ番取ったっちゃ!

ささやかな幸せだね、うん

それと、今日えがお通販きた
エレジーズのれいながきゃわああああああああ!!
【2005/11/03 20:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

最近・・・

なぜかじゃがいもにはまってる

たまにスーパーに行ってじゃがいもを買ってきてる
うちに板厚の厚い鉄のフライパンがあって、無水調理ってやつができるんよ
実際には少し水を入れるから、無水じゃないんだけど、それ使って蒸しジャガ作ってる

塩だけで余計な味付けとかしなくて、皮ごと食う

これがウマイ
【2005/11/02 23:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

後藤部屋

ハロモニをリアルタイムで見ていたときは気付かなかったんだけど、
もう一度見ていたられいなが小さい声で「やった」って言ってたのに気付いたんよ
これ、リアルタイムで気付いた人いるんかな?
準決勝でこぼれた風船を割ったとき、審議の結果れいなの勝ちって決まったとき

その部分だけ編集してみた

な?確かに「やった」って言ってるだろ?



いや、それだけなんだけどさ・・・
【2005/11/02 00:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

12月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント

12月のパシフィックヘブンイベントは、大パーティだ!!!!!
ということで、やっとれいなきたああああああああああああ

80人限定ってことで、当たらない可能性かなり高いが、とりあえず申し込むぞ!

ところで、このイベントってどんなことやんの?
【2005/11/01 00:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

PROFILE

ばっさい
  • Author:ばっさい
  • RSS1.0
  • 10 | 2005/11 | 12
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -

    -天気予報コム- -FC2-

    LINKS

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    RECENT TRACKBACKS

    SEARCH

